埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 雨ですね~(>_<)

雨ですね~(>_<)

2017年8月17日

こんにちは♪

雨が続いていますね~。プールや海の家の方々は、

稼ぎ時なのに・・・自然にはかないませんもんね(-.-)

雨が続くと、日照時間が足りなくなり野菜が育たず、

値段が高騰するんでしょうね。買いだめできないし・・・

雨が降らないのも困りますが、降りすぎも困りますね。

何事も、いい加減が大事ですね(*^_^*)

cb6a2dbac465ea0e7d32ecea2442ca07

前置きが長くなりました(^^ゞ

毎月恒例の音楽療法を本日行いました!!

 

DSC_0582 - コピー

DSC_0580 - コピー

 

他のレクにはあまり参加されない方も、音楽療法には参加されます!!

月1回のこの日を楽しみにされています。やり始めて1年が経過しました。

 

DSC_0606 - コピー

DSC_0592 - コピー

DSC_0591 - コピー

楽しそうなのが伝わりますね(^v^)

来月は 9月21日(木)の予定です。

yjimageHDK20FNB  施設長 福嶋