埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > ★:ボランティア

★:ボランティア

2017年8月14日

DSC_0514.jpgコピー

こんにちわ(*^_^*)

 

とうとう所沢幸楽園にミニひまわりが

咲きました~~~~~\(^o^)/

 

写真は1輪のみですが…

きょうは写真ではまだつぼみの

もう1輪も咲いていました(^_-)-☆

 

思っていた以上に花が小さくて可愛らしいお花でした(*^_^*)

 

cb6a2dbac465ea0e7d32ecea2442ca07

 

さてさて。

所沢幸楽園には今日も2名のボランティアさんが

来て下さいました(^_^)/~

 

DSC_0521.jpgコピー DSC_0529.jpgコピー

DSC_0532.jpgコピーDSC_0547.jpgコピー

 

今日は、風船バレー・輪投げ・合唱をしました(*^_^*)

 

風船バレーでは風船が大きすぎて

手が引っ込んでしまう方も…(゜_゜)笑

 

お顔の2倍以上のサイズが目の前に来たら

ビックリしてしまいますよね…(>_<)❤

 

輪投げの時には

みなさんの本気を見させていただきました★(笑)

 

DSC_0560.jpgコピー DSC_0528.jpgコピー

DSC_0561.jpgコピー DSC_0563.jpgコピー

 

その後は、みんなで一緒に

おやつとお茶をいただいて(*^_^*)

 

みんなで合唱でした♪♪♬

 

みなさんとっても

すてきな笑顔です(*^_^*)

 

それでは今日は

この辺で失礼いたします…(^_^)/~

 

双木