埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > なんと・・・!!

なんと・・・!!

2017年8月11日

こんにちわ\(^o^)/

 

今日から連休ですね~★★★

長い方だと12連休だとか…\(◎o◎)/!

 

12連休にもなったら休み明けで仕事に行くのが

いやになってしまいそうですが…(笑)

 

そんな話はさておき…お盆ですね(*^_^*)

 

子供の頃、お盆になると朝5:30に

祖母とご先祖様のお迎えに行ったことを

思い出します(*^_^*)

なんて、雑談でした ♪ (笑)

 

cb6a2dbac465ea0e7d32ecea2442ca07

 

さてさて。

今日は、向日葵のその後について

更新しようと思います(*^_^*)

 

DSC_0509.jpgコピー

 

なんと・・・!!!

蕾が開きはじめたんです\(^o^)/

 

DSC_0510.jpgコピー

 

もうすぐ花が咲きそうですよ~(^_-)-☆

 

やっぱり植物は

日光浴が大事!なんですね(*^_^*)

 

日陰から、日が当たる場所に変えただけで

こんなに早く蕾が開くなんて…(/_;)★

 

花が開くのが楽しみです(*^_^*)

 

相談員 双木