埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > また台風!!

また台風!!

2019年10月21日

肌寒い日が多くなって来ましたね!今年もあと2ヶ月位で終わり・・早いなぁ(>_<)

今年は台風が太平洋側を通る事が多くて怖いですね。前回の台風の時は携帯の警報が数時間おきに鳴っていて怖かったので早く寝て夜を越す事にしました!!施設では雨漏り・浸水・停電の被害も無く朝を迎えられたので一安心でした。

みなさんの家族や家の方は大丈夫でしたか?また台風が発生しているので気を付けて下さい(>_<)

 

話は変わりますが施設で育てている朝顔!肌寒くなってるのにまだ頑張っているんです!!沢山は咲きませんが一日一つくらいで咲いています☆DSC_0270朝顔の種も沢山できました!また来年も育てたいです!!