埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 11月になりました!

11月になりました!

2019年11月3日

こんにちは!

10月31日のハロウィンは皆さんどう過ごされましたか~?仮装したりしましたか~?

ハロウィンは雰囲気や見ているだけでも楽しいですよね!!

施設では夏祭りバージョンの的当てをハロウィンバージョンにして的当てを行いました!

 

DSC_0273DSC_0290

皆さん投げるのが好きなのかとても良い笑顔が沢山見られました☆

 

11月に入り今年もあと2ヶ月・・去年よりも今年は1年が早く過ぎて行くように感じられます。

気が早いかもしれませんが施設はもうクリスマスに向かっています(^o^)/

 

だんだん寒い日が増えていきますが風邪を引かないよう気を付けたいですね!!