埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > ☆所沢幸楽園 秋まつり☆

☆所沢幸楽園 秋まつり☆

2019年10月4日

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!

 

「食欲の秋」・「読書の秋」と言われますが皆さんはどっちでしょうか?!

 

9月29日(日)に所沢幸楽園の秋祭りを行いました!!

去年から始めた秋祭りですが今年は去年よりも大幅にグレードアップ!!

 

DSC_0151 DSC_0006DSC_0056

おかめさんとひょっとこに向かってボールを投げて当てる的当て♪

紐を引っ張り何が当たるかドキドキの宝釣り♫

 

 

DSC_0156

輪投げは高得点を出された上位3名様にビッグプレゼントもありました!!

 

DSC_0089DSC_0076

 

ヨーヨーは穴あきお玉ですくってみました(^o^)/

皆さん器用に菜箸でお気に入りのお花を捕まえていました♪

 

DSC_0361

このお花達は釣られちゃいました(^◇^)

 

DSC_0007DSC_0173

秋祭りの看板の前で記念写真を撮り、おやつにチョコバナナを頂きました(^-^)

 

いつも以上にたくさんの笑顔が見られた一日でした!!

 

来年もまたお楽しみに~!