埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > お花見散歩♪

お花見散歩♪

2019年4月10日

こんにちわ(●’ω’σ)σணღ*

 

今日はあいにく雨と急激な寒さに

ビックリしております( ꒪⌓꒪)

午前中には雪が降っていましたね!!!

季節外れの雪に衝撃を受けました…

 

急激に寒くなったりあたたかくなったりで

披露や体調管理も難しい時期かと思いますが

お身体に十分お気を付けご自愛ください。

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、前回のブログの最後に

お花見散歩に行っていると記載しましたが

その時の写真を撮影してきてくれました~(●’ω’σ)σணღ*

 

IMG_6238 IMG_6239 (1)

 

施設を出、駅の方へ向かっていくと

お花屋さんがあるので、そこへ寄り道(*´꒳`*)☆

 

可愛らしい季節のお花を見て

とっても喜んでくださいました꒰(@`꒳´)꒱

 

そして、昨年も行った公園で

今年もきれいな桜を見てきました☆

 

IMG_6242.jpgブログ用

 

今日の雨で桜が散ってしまうとニュースや

天気予報で言っていましたが・・・

様子を見てまだ行けそうなら他のご利用者様とも

お散歩に行きたいと思います♪