埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 平成最後の音楽療法!!!

平成最後の音楽療法!!!

2019年4月15日

こんにちは꒰(@`꒳´)꒱

 

今週はまた暖かい日になるようで…

縁側で日向ぼっこをしながらお昼寝するのが

気持ちいい時期ですね~(◍ ´꒳` ◍)b笑

 

子供の頃、祖父母の家に行くと

庭の芝生で遊んでいる途中で眠たくなって

芝生の上で昼寝をしていたのを思い出します…(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、昨日は月に1度の音楽療法でした~♪

 

DSC_2008

 

本当に本当の平成最後!!!

令和の話題にもなっていました꒰(@`꒳´)꒱

 

DSC_2015

 

今回も入居者様の半数以上の方が参加してくださいました☆

毎回楽しみにしてくださっているので有り難いです!!

 

DSC_2025

 

今回は鈴や鳴子の楽器だけでなく、

春らしく造花の桜も使っていました♪

 

人数も多かったので、

遠目で見ると満開の桜の様で

とっても綺麗でしたよ\(^o^)/

 

次回は5月12日(日)14:00~です☆