埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > Bar Tokorozawa♪

Bar Tokorozawa♪

2019年4月7日

こんにちは(*^_^*)

昨日から天気も良く春日和ですね♪

 

昨日は日向ぼっこをしながら一日中ゴロゴロしていて

たまにはこんな日も悪くないな~と思いました(*^_^*)笑

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、4/4(木)にレクリエーションを行いました(●’ω’σ)σணღ*

 

DSC_1991

 

今回は、バーです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

入間幸楽園で開催したのを知り、斬新で面白そう!と

所沢でもやってみました(*´꒳`*)☆

 

DSC_1936

 

今回は、厨房の方々のご協力もいただき

キーボードの演奏+三味線?で歌を披露していただきました♪

 

DSC_1941

 

昔懐かしい民謡などは三味線で♪

シャンソン系はキーボードで♪

 

素敵な音色と歌声が響いていました(●’ω’σ)σணღ*

 

DSC_1932

 

ちなみに・・・

今回、提供した飲み物がこちらです(◍ ´꒳` ◍)b

 

この日のおやつはエクレア♪

 

DSC_1997

 

そして今回の見物の1つ!職員の女装です( ꒪⌓꒪)笑

 

DSC_1971

 

ご利用者様にとってもウケていて

ツボに入ってしまいゲラゲラ笑ってくださっていました꒰(@`꒳´)꒱

↑これが狙いでした♪(笑)

 

今回、じゃんけんで勝った方に

女装した職員が作る特別なカクテルを提供しましたが

微妙~な反応だったので今度は別のものを探します( ꒪⌓꒪)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

今日は、職員がご利用者様とお花見散歩に行っているので

その内容はまた後日・・・☆