埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 所沢幸楽園祭り★準備編

所沢幸楽園祭り★準備編

2018年9月3日

 

おはようございます!!

 

また台風が近づいてきております…(๑꒪⍘꒪๑)

この時期が一番台風が発生しやすい時期だそうですね~。

暑いのは苦手ですが(寒いのはもっと苦手ですが(笑))

雨はもっと嫌いなので。(笑)

 

早くお天道様に会いたいな~☀

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、所沢幸楽園では、

先日、お祭り企画を実行いたしました!!!😆

 

当日の様子を更新する前に!!!

準備編をお伝えしたいと思います😊

 

ブログ用

こわっ😱(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

まず、ご用意したのはこちら…😍

 

ブログ用2ブログ用3

ブログ用4ブログ用6

ブログ用5か、かわいい~😆❤

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

提灯は、飾る為に作成したのですが

祭りが終わったあとにみなさんにプレゼントできるように

40個作成しました(^^)/

 

当日は、ヨーヨー・生き物すくい・写真撮影ブース・チョコバナナをご用意して、

午前・午後の二部制で対応いたしました(◍ ´꒳` ◍)b

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

準備3

朝の申送りが終了したあとすぐに飾り付け等

準備を開始して…(,,꒪꒫꒪,,)

 

準備2

 

撮影ブース用の落書きもして…😆

 

準備1

 

風呂場からバケツを使って水を運び…

ヨーヨーと生き物たちを浮かべて

 

準備完了✨✨✨

 

ご利用者様方、喜んでくれるかな~…

楽しみだな~とワクワクした時間でした★

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

ブログ6

 

後日、お祭りの様子も

お伝えしますね(◍ ´꒳` ◍)b

 

それでは今日はこの辺で。

 

相談員 双木