埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > ソトカツっっ🍖★

ソトカツっっ🍖★

2018年8月7日

おはようございます☀

 

今季2個目の台風接近。。。

急激な気温の変化にやられそうな朝でした👏

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、白報会グループ介護事業部では

サークル活動を開始いたしました💖💖💖

 

温泉同好会やスポーツサークル⚽などなど

色々なサークル活動を行う予定ですが、

一足先に応募が殺到した外での活動

略してソトカツ部🍖がサークル活動を

されたようなので、少しご紹介しますね😆★

 

ブログ

 

みんなで炭に火をつけて・・・

 

ブログ用2

 

美味しそうな肉!肉!肉!🍖!!!

 

ちなみに…参加職員は、

公休での参加となるためアルコールもOK😆★

(未成年はもちろんいけませんよ😅)

 

ブログ2

 

美味しいお肉をたくさん食べたあとは

河原にダッシュ🏃🏃🏃

 

ブログ3

 

最終的には。。。

 

ブログ用6

 

川遊び ~ 🏊★

 

ブログ用4

 

みんなでスイカ割り🍉もして

美味しくいただきました\(^o^)/

 

ブログ用5

 

他事業所とのコミュニケーションのきっかけとなったり、

新卒入社の子たちは同期との再会になったり、

職員に楽しんでもらういい機会になっていると思います!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

写真を見ているとお腹が空いてしまうので

今日はこの辺で失礼しますね٩(๑´0`๑)۶笑

 

次回はどんなサークル活動になるのか

楽しみですね꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

相談員 双木