埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > Welcomeボード🌴☆

Welcomeボード🌴☆

2018年8月3日

こんにちは🌺☆

 

毎日暑いですね~( ꒪⌓꒪)💦

アイスクリームが欠かせない

毎日になってきました😆❤

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、所沢幸楽園では

6月末に改修工事が終了し、

真っ白の清潔感ある綺麗な壁紙に変身✨✨✨

 

だけれど、

なんだか寂しくもなってしまった受付前😭

 

と、いうことで

ウェルカムボードを作成してみました💕💕

 

ブログよう

 

ちなみにこちらはホワイトボードに

手書きで書いています꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

最初は、ヤシの木🌴とハイビスカス🌺の

イラストも描いてあったのですが…

受付前に飾ってみたら、無い方がいい気がしたので

全て消しました• (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:¸

 

下の写真は双木お気に入りの

みんなの頼もしい後姿😍☆

 

ぶろぐ

え、いいじゃん~いいじゃん~と

飾った時のバランスを見るために

支えていてくれている施設長。(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

今回は、初めてだったので

簡単にかっこよくみえるよう

英字で書いてしまっていますが、

ホワイトボードなので

タイミングを見ながら

変えていこうかな思います(◍ ´꒳` ◍)b

 

お正月には

あけましておめでとう!!って

書きたいので…\(^o^)/笑

 

今後はこのボードも

デザインや文章変更するたびに

更新できたらとおもいます(◍ ´꒳` ◍)b

 

それでは今日は

所沢幸楽園のイケメン施設長の

キメ顏で失礼いたします。(笑)

(ちゃんと許可はいただいております)

 

澤田施設長

/  次回もおたのしみに~~☆!  \

 

相談員 双木