埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > またです。☃❄☜

またです。☃❄☜

2018年2月2日

こんにちわ(,,꒪꒫꒪,,)✩

 

今週も降りました。雪☃

 

昨日、勤務が終わり家に帰っている途中

近所の子供達と思われる子が、

雪だ~꒰(@`꒳´)꒱と楽しそうに

はしゃいでいました。。。

 

若さってすごい。( ꒪⌓꒪)

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

今日も、所沢幸楽園では

朝から施設長が、せっせと雪かきを

してくださいました(๑ʘ∆ʘ๑)✩

 

入居者様も元気に

デイへ出かけています꒰(@`꒳´)꒱

所沢幸楽園は今日もみなさん元気です✩✩✩

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

この前、御面会に来て下さったご家族様から

毎月、請求と一緒に送られてくるイベントの写真と

このブログの写真の母を見て、楽しくやっているんだと

日々安心していますと嬉しいお言葉をいただきました✩

 

最近では、見学や資料のお問い合わせを下さる方の中にも

ブログを見て、楽しそうだったので見学に来ましたと

言ってくださる方もいらっしゃいます(∩˃o˂∩)♡

 

そういった有り難いお言葉で

もっと頑張ろう!と思えますし、

入居者様との写真もたくさん更新していければと

思っております(*´꒳`*)❤

 

こちらの写真は、

お誕生日の方の写真です(●’ω’σ)σணღ*

 

わたしは、お誕生日だからとは言えど

1人の写真を撮られ、自分だけの写真を

もらってもあんまり嬉しくないなぁ( ꒪⌓꒪)

と心の底では叫んでました。

(大きな声では言えないけど(笑)

 

なので、私は!!!

お誕生日の写真や色紙をプレゼントする際は

”職員と一緒に!!!”をモットーに(*´꒳`*)笑

 

いつも慌ただしく動いている職員さんを

無理くり引き留めてでも

入居者様と一緒に写真をお願いしていますʘ̥ꀾʘ̥✩

 

DSC_0205.jpgblog

 

寺林和子様2.jpgblog

 

その方が、皆さんの表情も

やわらかく、普段に近い

いい表情が撮れるから(●^o^●)

 

まだまだ載せたい写真がたくさんあるのですが

きょうはこの辺にして。。。

 

みなさん道路が滑りやすくなっています。

十分お気をつけてお出かけなさってくださいね。

 

まだまだ風邪・インフル・ノロも流行中です( ꒪⌓꒪)

今年のインフルは熱がでないとか。。。

ご注意ください(๑꒪⍘꒪๑)

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします٩(๑´0`๑)۶

 

相談員 双木