埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 母の日の次は・・・?

母の日の次は・・・?

2023年6月22日

5月のイベントである、こどもの日が終わった次の日から、スーパーなのでは母の日特集などを目にしました。

母の日が終わった後はひっそり・・・。そう、ひっそりと6月のイベント【父の日】をぼんやりとやっているように毎年感じております。

父の日は影が薄い

 

母の日は【カーネーション】など大々的に宣伝がありますが、

父の日は・・なんでしょうか、正解は黄色いバラやヒマワリだそうですが・・。正直存在感が薄いですね。

画像までも薄くぼやけます。

 

そんな母の日、父の日に関する

面白い?アンケートがあったので紹介します!?(私は3児の父なのでうれしくないですが)

 

母の日にギフトを贈りますか?

 

父の日にギフトを贈りますか?

 

 

悔しい、くやしい、クヤシイ、、、圧倒的敗北!

 

そんなかわいそうな父の日ですが、所沢幸楽園ではしっかりイベント食がでました!

父の日メニューとして【中華】が父の日の要素はよくわかりませんでしたが祝っていただくのはうれしいですね。

 

お父様たちも大満足でした☺