埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 6月の音楽療法♪

6月の音楽療法♪

2019年6月15日

こんにちは\(^o^)/

 

週初めは雨が続き寒いくらいの気温でしたが

急にまた暑くなりましたね(¯―¯٥)

 

急激な気温の変化等で

体調を崩される方が多くいらっしゃいます!!

みなさん体調管理にはお気を付けください!

 

わたしも急激な温度変化での体調管理が苦手なので

気をつけなくちゃ…( ・ั﹏・ั)!

 

DSC_0003

 

さて、6月9日(日)は音楽療法でした~(◍ ´꒳` ◍)b

 

音楽療法開始前から先に待っているご利用者様と

いつもコミュニケーションをとってくださいます♪

 

その時間が楽しみで早くから待っていてくださる方も…(๑ʘ∆ʘ๑)!

 

DSC_0032

 

梅雨なので・・・

雨に因んだ歌ばかりだと億劫になっちゃうからと

明るい歌をたくさんチョイスしてくださっていました♪

 

DSC_0035

 

必死に声をだしてくださっているのかな?꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

こんな表情も素敵です☆

 

次回は7月14日(日)14:00~です(◍ ´꒳` ◍)b