埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 一新!!!

一新!!!

2019年1月28日

こんにちは★

 

先日、1/27(日)は

介護福祉士の国家試験日でした~(◍ ´꒳` ◍)b

受験された方々、お疲れ様でしたっ꒰(@`꒳´)꒱

 

勤務をしながらの合間に勉強されていたり、

遊びに行く時間を割いたり、普段より早起きして

早起きしたぶん勉強をしたりで、受験が終わったみなさんは

いまごろ燃え尽き症候群( ꒪⌓꒪)ですかね~♪(笑)

 

合格発表まで2カ月…

ドキドキソワソワかとは思いますが、

体調に気をつけて、勉強を忘れるくらい

羽を伸ばして楽しんでください!!!(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、昨年の秋ごろになりますが・・・

所沢幸楽園のパンフレットを一新いたしました~★☆★

 

ブログ用

 

すごくスリムでかっこよくなりました(◍ ´꒳` ◍)b

 

ちなみに…この表紙の写真

改修工事の後に撮っていただいたものなのですが

空の色味や雲の動きなどは一切修正していないとか…!

 

DSC_1694.jpgブログ用DSC_1695.jpgブログ用

 

ここまで素敵なものに仕上がるとは思ってもいなかったのですが(笑)

理想だけでなく、現実味?といいますか…”所沢幸楽園らしさ”のある

パンフレットにしたい!という気持ちもあり、

職員にたくさんの協力をいただき、完成させました★

 

もっとたくさん載せたいページはあるのですが。。。

それは実際に見ていただきたいので

今日はこの辺で・・・꒰(@`꒳´)꒱

 

随時のご相談はもちろん、

資料請求等も承っておりますので

お気軽にお問い合わせください♪