埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > しらこばと所沢へ(*´꒳`*)

しらこばと所沢へ(*´꒳`*)

2018年12月11日

こんにちは꒰(@`꒳´)꒱

 

昨日は夜から雪だなんてTVで騒がれていましたね٩(๑´0`๑)۶

 

朝、起きた瞬間から雪だったらどうしよう…とビクビクしながら

窓を開けました。(笑)

 

前回の大雪がもうトラウマです

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、先日同法人であります

しらこばと所沢へ行ってまいりました(*´꒳`*)

 

DSC_1553.jpgブログ用

 

左から、

訪問介護ステーションのサービス提供責任者の岩原さん、

管理者兼サービス提供責任者の相原さん、

管理者兼介護支援専門員(ケアマネージャー)の椙本さん、

しらこばと所沢の事務員の菅宮さん、

介護支援専門員(ケアマネージャー)の木原さんです꒰(@`꒳´)꒱

 

同じ所沢市内にあるのに

なかなか出向く機会がなかったので

いい機会になりました~꒰✩’ω`ૢ✩꒱

(頻繁にお会いはしています!)

 

そして、今回はケアマネさんも、サ責さんも

携わっている方は担当者としてご存知かと思いますが、

担当ではない方や事務さんは意外と知らない方も

いらっしゃるかと思いましたので、

今回はご紹介したいなと思い写真付きで

ご紹介いたしました(*´꒳`*)

 

DSC_1549.jpgブログ用DSC_1546.jpgブログ用

 

私がおじゃました時は、他の訪問ヘルパーさん方は

いらっしゃらない時間帯だったので

ちょこっとみんなでおふざけしてたくさん笑って

おいたましました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

お釈迦様?とひょっこりはん風です꒰(@`꒳´)꒱

 

またおじゃまさせてください\(^o^)/

この写真たちは、後日使わせていただきます!!

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

相談員 双木