埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > なんと・・・!!!🌻

なんと・・・!!!🌻

2018年11月2日

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

11月に突入いたしました☆

日に日に朝晩が冷え込み、わたくし・・・

とうとうヒーターを引っ張り出しました。(笑)

朝だけ使っています\(^o^)/

 

私の地元、飯能市と施設があります所沢市。

大した距離はないんですけどね、気温が2~3℃

違うことも多々あります\(^o^)/

所沢はあったかいな~と思う冬です。(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、今日はですね

とうとうプランターのお花が

咲いてしまいましたのでご報告です(¨)ノ

 

IMG_4552

 

11月1日。

完全なる季節外れの向日葵(๑꒪⍘꒪๑)❤

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

事務所では、

やっぱり今年(天気)おかしいのかな~?と・・・(๑ʘ∆ʘ๑)

 

 

今年の天候がおかしいのか・・・

もしくはこの花たちがイかれているのか・・・

わたしにもよくわかりませんが(^^)

わたしよりイかれたものは無いと思っております\(^o^)/

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

まだまだ蕾があるので

季節外れの向日葵が増えるの

楽しみです• (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

相談員 双木