埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > プランターのその後・・・🐞☆

プランターのその後・・・🐞☆

2018年10月29日

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

ちょっと間隔が空いてしましました…(๑꒪⍘꒪๑)反省。

今後もマイペースに更新がんばりますっ🐷

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、先日更新した際に

プランターの向日葵に蕾が出来たとご報告しましたが

やっと!!写真が撮れたので更新しますね\(^o^)/

 

IMG_4519 IMG_4521

 

ちょっとまだ分りづらいですかね(>_<)💦

ですが、1カ所だけは花びらが見えてきました(,,꒪꒫꒪,,)❤

 

季節外れの向日葵だ~~~\(^o^)/

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

秋には咲くはずのコスモスなんかは

いまだ咲く気配がありませんが。。。

枯れてはないですよ\(^o^)/

 

今回も「もう諦めようか~」と水やりもせず

放っておいたら蕾ができました。(笑)

 

水のあげすぎもよくないのかな?😂

 

なので、現在は2,3日に1回

たっぷりのお水を与えています\(^o^)/

 

季節外れの向日葵

楽しみです• (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

相談員 双木