埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 秋祭り第二弾☆

秋祭り第二弾☆

2018年10月13日

こんにちわ~(◍ ´꒳` ◍)b

 

気がつけばもう10月中旬…(,,꒪꒫꒪,,)

そろそろベッドから出るのが億劫になりそうです。

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、本日は先日の秋祭り第二弾(◍ ´꒳` ◍)b

 

ブログ用5

まずは輪投げから(◍ ´꒳` ◍)b

ブログ用6

輪投げの後には射的をします꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ブログ用4ブログ用3

射的の後には可愛らしいアヒルorキューピーをもらって

ブログ用7

運試しのコイン落とし(๑ʘ∆ʘ๑)✩

 

ブログ用8

最後に美味しいお菓子や食べ物を貰って

記念撮影ブースにて写真撮影(¨)ノ

 

今年は全施設でチェキを導入したので

その場で写真はプレゼントしました(◍ ´꒳` ◍)b

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

2階にあります、デイケアつばさでは

今年も狭山グリーン太鼓のみなさんに和太鼓を披露していただきました☆

 

今年も、すごい迫力でした・・・(,,꒪꒫꒪,,)❤

 

中には、太鼓の音が苦手な方もいらっしゃったので、

そんな方には1階の会場にて店番をお願いしました(*^_^*)笑

 

今年も大盛況で

どの利用者様もとっても楽しそうな

すごくいい表情にほっこりした気持ちになれました☆

 

ブログ用9

 

それでは今日はこの辺で…

 

相談員 双木