埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 入間藤沢幸楽園 秋祭り💫

入間藤沢幸楽園 秋祭り💫

2018年10月10日

こんにちわ~(◍ ´꒳` ◍)b

 

食欲の秋!になりましたね~(*´꒳`*)

先日、久しぶりに里芋をたべたのですが

里芋ってこんなにおいしかったっけ~と

幸せな気持ちになりました(◍ ´꒳` ◍)b

 

たくさん食べた分

ブルブルマシーン(フィットネス器具)

頑張ろう…( ꒪⌓꒪)笑笑笑

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、今年も系列の入間藤沢幸楽園にて

秋祭りが開催されました~\(^o^)/☆

 

今年は、デイご利用者様のみの参加となってしまいましたが

所沢幸楽園からもお手伝いに伺いましたよ~(◍ ´꒳` ◍)b

 

ブログ用2

 

今年は、しらこばと所沢のケアマネさん、事務さん、サ責さんも

お休みのところ協力してくださいました(*^_^*)☆

 

ブログ用10

 

今年は、たこ焼き・ベビーカステラ(チョコバナナ)

フルーツ飴・綿あめが並んでいました\(^o^)/

 

綿あめはパイン・ぶどう・いちご・メロンの4種類

フルーツ飴もレモン・メロン・ブルーハワイの3種類と、

目で見て選ぶ楽しみがたくさんありましたよ~(◍ ´꒳` ◍)b

 

IMG_4111

 

今年も立派な記念撮影ブース☆★☆

毎回クオリティに感動させられます(๑ʘ∆ʘ๑)

 

IMG_4110

 

私が担当させてもらったのは

コイン落としゲームでしたが、

隣には可愛い可愛い・・・❤

 

ブログ用

 

アヒルとキューピー人形(¨)ノ☆

 

ご面会にいらっしゃった可愛い子供達が

おじいちゃん、おばあちゃんの代わりに

すくったりもしていました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

まだまだたくさんの写真があるので

残りの写真はまた後日・・・(◍ ´꒳` ◍)b

 

IMG_4106

 

相談員 双木