埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 👻装飾 part2🍄

👻装飾 part2🍄

2018年9月30日

こんにちは(¨)ノ❤

 

またまた台風接近中ですね( ☼д☼)

今回の台風は、台風の目がしっかり確認できるほど

勢力の強い台風だとか…

 

台風対策もしっかりとしないとですね!!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、前回のブログで

ハロウィンの館内装飾をご紹介しましたが

パワーアップしましたので

またまたご紹介しますね\(^o^)/

 

ブログ用3

 

こちら、食堂の入り口前です☆

 

ブログ用4

 

食堂の入り口前が殺風景だったので

急遽、買い出しに行き、飾ってみました(*´꒳`*)

 

ヘルパーさんたちにも手伝っていただき

(双木がチビなものですから…笑)

ワイワイガチャガチャ飾りました(◍ ´꒳` ◍)b

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

そして、昨年もやりましたが

ブログ4ブログ2

ブログ3ブログ

 

今年もご利用者様に顔を書いて頂き、

廊下に貼っております(◍ ´꒳` ◍)b

 

みなさん個性があって

見ていて飽きません꒰(@`꒳´)꒱

 

他にもたくさん掲示しておりますので

是非ご覧くださいね(◍ ´꒳` ◍)b

 

相談員 双木