埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > ハロウィン👻装飾

ハロウィン👻装飾

2018年9月27日

おはようございます(◍ ´꒳` ◍)b

 

台風24号の影響で

急激に寒くなりましたね( ・ั﹏・ั)

今日の朝はベッドから出るのが

とても億劫でした(,,꒪꒫꒪,,)(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、所沢幸楽園では

ハロウィンの飾りつけを行いました(^^)/

 

ブログ用

 

玄関も華やか!?ごちゃごちゃ!?に

なりました٩(๑´0`๑)۶(笑)

 

ブログ用2

 

下駄箱もハロウィン仕様꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

去年も飾っていましたが・・・

カラフルな南瓜、コウモリ、オバケは

事務の方が使わなくなったカラーファイルを切って

たくさん作ってくださったものです(◍ ´꒳` ◍)b

 

去年はオバケや南瓜に顔を書いていただき、

廊下にたくさん飾ったんですよね\(^o^)/

 

今年もやりたい!と声が上がっているので

できたらいいな~と考えています☆

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

食堂と廊下もハロウィン仕様になっていますので

ご面会の際はチェックしてみてください\(^o^)/

 

相談員 双木