埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🌻プランターのその後🌻

🌻プランターのその後🌻

2018年9月20日

こんにちは(^^)/☀

 

今日は数日遅れになってしまいましたが…

敬老の日レクを行う予定です($*’V`◆+)

 

おやつを止めて、コーヒーゼリーorプリンを

選んでいただいて召し上がっていただく予定とか( ☼д☼)

ちなみに手作りですよ~(๑ʘ∆ʘ๑)❤

私の分もちゃんとあるかな~~~。(笑)

 

レクの様子に関してはまた後日。。。

ゆっくりたっぷり更新いたします💖💖💖

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、以前はよく更新していた

プランターのその後ですが。。。

 

未だに花が咲かないんですよ…😂

間引きしなかったからかなぁ…?😂😂😂

(でも、枯れてませんよ!!!!!!!)

 

涼しくなってしまった最近。。。

ひまわりが咲くかは不明ですが。(笑)

 

間引きの意味も込めて

大きなプランターにお引越しをいたしました✨✨

 

植え替え1

(自分で自分の写真を更新するのはほんとに気が引けるなぁ…)

 

植え替え

 

植え替え2

/  お引越し完了✨✨✨  \

 

先日の台風の影響で、

茎が変形してしまったものもありますが

まぁなんとか元気に育っております(^^)/

(花が咲くかはわかりませんが。)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

空いたプランターは

これから球根を育ててみようと思っている所です(¨)ノ

 

水仙か百合で悩んでいるんですよ~٩(๑´0`๑)۶

おすすめのお花があったら教えて下さい☆

 

それでは今日はこの辺で!

 

相談員 双木