埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 💐:Rispect for the Aged Day.

💐:Rispect for the Aged Day.

2018年9月17日

こんにちわ(^^)/

今日は祝日ですが。。。

また1週間が始まりました☆

今週も元気に!笑顔で!がんばりましょう☆

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、

今日は敬老の日👴👵です꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

日々の感謝の気持ちを込めて…❤

みなさんに手作りのプレゼントを

ご用意いたしました(^^)/☆

 

敬老の日

 

麻糸で作ったカンカン帽のストラップです(¨)ノ❤

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

以前、草加幸楽園のブログに載っていたのを見まして。。。

手作りってなんかいいなぁ~!!と思い

そっくりそのまま盗みました(笑)

 

このほかに、職員からのメッセージカードをつけて

プレゼントする予定だそうで。。。

レクも考えているそうなので、みなさんに

お渡しできるのは少し遅れてしまうかな~

とは思いますが、ちゃんと考えていますよ~(^^)/

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

それでは今日はこの辺で…

 

相談員 双木