埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 6月の音楽療法♪

6月の音楽療法♪

2018年6月4日

tsuyukuma

 

こんにちは(*ꆤ.̫ꆤ*)✩

 

6月に突入いたしました!

 

ジメジメしてるわ、湿気で髪は広がるわ、

なめくじは発生するわ…

わたしの中では断トツで嫌~な時期…😩

早く通りすぎてほしいです…😵★

 

それにしても、もう6月…(๑ʘ∆ʘ๑)!!

この前、明けましておめでとう~なんて

話していたような気がするのですが…😅

 

本当に毎日あっという間です😂

 

yjimageP51NEQK4

 

さてさて、所沢幸楽園では

6/3(日)に毎月恒例の音楽療法が

行われました ~ 😍

 

ブログ用2

 

もう先生とも顔なじみのみなさん😊

参加者様が揃うまでの間に

先生と昔話や雑談できる時間♪

 

そんな時間を楽しみにされている方もいます😘

 

ブログ用

 

今回は久々の日曜開催だったので

参加してくださった方も多く

今回も大好評でした\(^o^)/

 

ブログ用3

 

次回は 7月1日(日) 14:00~ です꒰✩’ω`ૢ✩꒱

次回もよろしくお願い致します!

 

相談員 双木