埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 5月最終日!!

5月最終日!!

2018年5月31日

こんにちは♪

5月も今日で終わりますね。

どうやら、例年よりも梅雨入りが早いようで・・・

雨が続くのは嫌ですが、しっかり振ってくれないと困りますしね(>_<)

 

yjimageBAC5U2DHyjimageBAC5U2DH

改修工事の進捗ですが、着々と進んでおります。

ご入居者様、ご面会様には多大のご迷惑をお掛けしております。

外壁の方はネットがあるのであまり見えませんが、もう塗られています(*^_^*)

壁紙も徐々に終わりが見えてきています。

 

壁紙改修工事①

壁紙改修工事②

木枠も塗られているので、明るくなりました!!!

 

水栓工事

水洗も自動センサーに替わりました♪♪

あと1ヶ月で完了です(*^_^*)

ご入居者様の中には、「工事作業を見ているのが楽しい」と仰られる方もいます。

出来上がりが楽しみです♪              施設長 福嶋