埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 夏のボランティア体験!(^^)!

夏のボランティア体験!(^^)!

2018年4月23日

yjimage[3]

こんにちは(^v^)

来週からゴールディンウイークですね♪

正月がつい最近だったような気が・・・(^^ゞ

気づけば、太陽が昇っている時間も長くなってきていますね♪

改修工事の方も進んでおります。今は、共有スペースの電灯をLEDに交換工事と、

壁紙を剥がしております。壁紙はすぐに張り替えずに、壁の補修を行ってかららしいです。

なので、剥がした状態がしばらく続いてしまうのですが、張り終えた後を楽しみにしたいと思います!!

外壁の色も変わるので楽しみです!(^^)!

 

yjimageOEFXOYGKyjimageOEFXOYGK

 

一昨年、去年も行っていたのですが、社会福祉協議会で行っている、

「夏のボランティア体験 2018 in 所沢」に今年も協力事業所として登録を行いました♪

昨年は多くの方にボランティアに来ていただきました!(^^)!

実施期間は8月1日~8月31日となっております。詳しくは社会福祉協議会のHPでご参照ください♪

主に、学生の方を中心に希望者を募っています。

介護業界に興味のある方や、施設での業務に興味のある方は、この機会に是非!(^^)!

 

yjimageOEFXOYGKyjimageOEFXOYGK

ブログ用

居室へ伺った時の一コマ♪♪

 

ブログ用①

居室へ誘導している時の一コマ♪♪

それではこの辺で失礼致します!(^^)!  施設長 福嶋

yjimageOEFXOYGKyjimageOEFXOYGK