埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 節分レク😉✩

節分レク😉✩

2018年2月27日

こんにちは꒰(@`꒳´)꒱

 

オリンピックが終わりましたね~🇯🇵

日本代表選手のみなさん

お疲れ様でした😍

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、

先日、所沢幸楽園では

少し遅くなってしまいましたが

節分レクを行いました👹

 

ブログ用6

 

参加してくださったみなさんと

手足を使いながら歌を歌って

職員が北国の春を歌い出したら

一緒に歌ってくださるノリノリのみなさん😆💕

 

みんなで歌を歌っていると…

職員扮する鬼が登場!!!👹👹👹

 

鬼にボールを当てて鬼退治~!!!

と、みんなで騒いでいると

みなさんにボールを渡している

鬼でもなんでもない職員に

すかさずボールを投げてくださる方が…😝✩

ナイスでした😘

 

ブログ用2

 

そして…!!

この日は久々の喫茶レクでもあり

入居者様みなさん

好きな飲み物を選んでいただきました😉✨

 

こちらの写真はホットミルクです💖

他にも、ココア・コーヒー・レモンティなどなど

ご用意させていただきました~☕✩

 

ブログ用

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ブログ用4

 

職員手作りの鬼のお面🐩✩

 

ブログ用5

 

みなさん笑顔がとっても素敵ですよね💚

 

ブログ用3

 

次回はひなまつりかなぁ~?💖

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

それでは今日はこの辺で

失礼いたします(∩˃o˂∩)♡

 

相談員 双木