埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > バージョンアップ(๑ʘ∆ʘ๑)✩

バージョンアップ(๑ʘ∆ʘ๑)✩

2017年12月1日

こんにちわ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

12x703

 

に突入しました(∩˃o˂∩)♡

毎日、寒いですね~( ・ั﹏・ั)

 

そして、2017年もあと31日・・・(∩˃o˂∩)♡

あっという間ですね(๑ʘ∆ʘ๑)!!

 

インフルエンザやノロウイルスが

流行し始めますので、

みなさん体調管理には

お気を付けくださいね(∩˃o˂∩)♡

 

一番有効な予防はうがい・手洗いです!!

みんなで予防していきましょう꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

では、さっそくですが・・・

所沢幸楽園のクリスマス装飾が

バージョンアップしました~(*ꆤ.̫ꆤ*)❤

 

1201ブログ用

クリスマスハンガーを玄関と食堂に…꒰✩’ω`ૢ✩꒱

1201ブログ用3

想像していたよりしっかりした作りで

キラキラしていてかわいい!!($*’V`◆+)

 

1201ブログ用2

所沢幸楽園では、ほとんど毎月

施設長が玄関前を飾ってくださっています(*´꒳`*)

 

1201ブログ用4

こちらも施設長が飾ってくださいました!!✩

 

毎月かわいく飾ってくださっていますので

ご面会・ご見学の際には

是非チェックしてみてください(◍ ´꒳` ◍)b

 

1201ブログ用5

職員の下駄箱もクリスマス仕様に…(*´꒳`*)❤

 

 

今どきの100円ショップは

かわいいものや季節の物がたくさんあって

便利ですね~~~~~(∩˃o˂∩)♡

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

そろそろ年賀状の準備も開始しなければ…( ꒪⌓꒪)

あ、お正月飾りも買ったり作ったりしなきゃですね!!

 

って…その前に…大事なことを忘れていました…

苦しみますが…じゃなくて!クリスマスが待ってました!!

 

入居者様や職員には

今年もサンタさんが来るのでしょうか(∩˃o˂∩)♡

楽しみですね✩✩✩

 

 

(心の声)入居者様方のクリスマスプレゼント今年はどうしよう…

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします꒰(@`꒳´)꒱

 

相談員 双木