埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > さ、寒い…ですね。ꆤॄꆤ

さ、寒い…ですね。ꆤॄꆤ

2017年11月7日

こんにちは٩(๑´0`๑)۶

 

11月

 

11月に突入しました(。◝‿◜。)✰

 

日に日に寒くなるばかり…

毎朝6:30には家を出るわたしにとっては

さすがにもう…朝、布団から出るのが

億劫になってきました…((+_+))笑

 

なんて♪

昼夜の温度差が激しくなってきましたが

元気に頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

トランプ大統領が

川越周辺にいらっしゃいましたね~(◍ ´꒳` ◍)b

 

家周辺~川越・狭山・日高では

大がかりな検問をしていましたよ꒰(@`꒳´)꒱

 

聞く話では、1週間以上前から

24時間の厳重体制で張っていたとか…

だから道路がピリピリしていたのか!(◍ ´꒳` ◍)b

 

お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さてさて・・・

11/5(日)に音楽療法が

行われました~꒰(@`꒳´)꒱

 

DSC_0103.jpgブログ用

 

日曜日ということもあり、

参加者様も多く、今回も

賑やかで楽しい会になりました(◍ ´꒳` ◍)b

 

DSC_0094.jpgブログ用

 

次回は12/21(木)14:00~予定です($*’V`◆+)✰

 

ご見学も随時承っておりますので

お気軽にご連絡ください(◍ ´꒳` ◍)b

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

相談員 双木