埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 入間藤沢幸楽園秋祭り✰利用者様編

入間藤沢幸楽園秋祭り✰利用者様編

2017年10月9日

Halloween(●’ω’σ)σணღ*

07.png1

 

 

 

 

こんにちわ(*´꒳`*)

 

数日が経過してしまいましたが…

入間藤沢幸楽園にて行われた秋祭りの

入居者様メイン記事を更新させていただきます(◍ὅ⍛ὅ◍)♡

 

568.jpgコピー 563.jpgコピー

まずは輪投げ(●’ω’σ)σணღ*

意外にも人気で行列が出来ていました(*´꒳`*)✰

 

昔からある遊びだからですかね?٩(๑´0`๑)۶

 

 

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* ♡LOVE♡LOVE♡ ✿*゚¨゚✎

 

 

178.jpgコピー DSC_0210.jpgコピー

つづいては、射的です(◍ ´꒳` ◍)b

 

とても分りづらいですが

みなさんお気づきでしょうかꆤॄꆤ

 

実はこの射的…

入間藤沢幸楽園・入間幸楽園・所沢幸楽園の

各施設長が的になっていたんです꒰✘Д✘◍꒱(笑)

 

588.jpgコピー

 

じゃじゃ―――――んっ(●’ω’σ)σணღ*

 

DSC_0025.jpgブログ用 DSC_0098.jpgコピー

 

みなさんの狙いは

もちろん…(。◝‿◜。)笑!

 

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

 

182.jpgコピー

 

的に当ったときのこの表情(◍ ´꒳` ◍)b

とっても素敵でした♡

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

DSC_0109.jpgコピー

 

輪投げ・射的の後は

アヒルちゃんすくいです(*☌ᴗ☌)。*゚

 

アヒルすくいには光るタイプのアヒルもいて、

とってもカラフルで可愛かったです°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

 

DSC_0132.jpgコピー

 

金魚すくいで使うポイで対応したので、

苦戦している方もたくさんいらっしゃいましたよ~(。◝‿◜。)✰

 

本物の金魚すくいの提供はできませんが、

金魚すくいもどき!と、いうことで

これはこれで喜んでいただけた様子でした(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

 

アヒルすくいの真横には

所沢幸楽園が担当したヨーヨーが並びました꒰(@`꒳´)꒱

 

 

DSC_0119.jpgコピー DSC_0118.jpgコピー

 

所沢幸楽園職員も空き時間を見つけては

みんなが協力してくれました(*´꒳`*)♡

なので、予定よりも大幅に早く完成(●’ω’σ)σணღ*

 

萎れてしまわないか心配なくらいでした(。◝‿◜。)笑

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

 

 

ヨーヨーも釣って、

もう終わりかな~と思いきや…

最後に待ち構えていたものは

 

DSC_0010.jpgコピー

 

手作りの宝釣りです!!!

 

608.jpgコピー

 

デイケアつば菅井主任と、

入間藤沢幸楽園の澤田主任が

手作りしてくださいました(◍ ´꒳` ◍)b

(言いだしっぺは双木です…笑)

 

金塊や1億円札がぶら下がっていましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

173.jpgコピー

 

ゲームが終わったら、美味しい食べ物コーナーへ($*’V`◆+)

 

もらってすぐに食べ始めている方や

これは美味いや!おかわりくれ!と

仰ってくださった方もちらほら(◍ ´꒳` ◍)b

 

ありがたいお言葉でした(*☌ᴗ☌)。*゚

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

食事の後に、記念撮影コーナーにて記念撮影(◍ ´꒳` ◍)b

 

DSC01338.jpgブログ用

 

みなさんをご案内した際に、

双木もちゃっかり映らせていただきました(。◝‿◜。)笑

 

DSC01342.jpgブログ用

とってもいい記念になったかと思います♬꒰(@`꒳´)꒱

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

 

写真撮影をして、2階デイケアつばさへ٩(๑´0`๑)۶

 

デイケアつばさでは、午前・午後に分け、

狭山グリーン太鼓様の和太鼓披露がありました(◍ὅ⍛ὅ◍)✰

 

DSC_0074.jpgコピー DSC_0077.jpgコピー

 

鳥肌が立つくらいの迫力で

感動してしまいました(∩˃o˂∩)♡

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

 

すでに、今年度の反省点は

たくさんありますが…

来年以降も、この反省点を生かし、

もっといいものになるといいなと

おもいました(●’ω’σ)σணღ*

 

それでは今日はこの辺で

失礼いたします($*’V`◆+)

 

 

 

相談員 双木