埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🎎時の流れに身をまかせ

🎎時の流れに身をまかせ

2024年3月11日

3月3日は女の子の大事な日のひな祭りです。

わたしは【男】なので特に記事を書くこともないかな?と勝手に決めていましたが、入間東幸楽園の記事が気になったので

載せることにしました。

https://www.irumahigashi-kourakuen.com/blog/archives/5184/

 

現代風?なひな祭りがいまは流行ってるのでしょうか?

確かに、今のリカちゃん人形もずいぶん変わったと思いました(娘がみていたDVDを一緒に見て)

 

これも、いわゆる時代の流れなんでしょうかね

 

さて、話がズレてきてしまったので戻します。

ひな祭りでしたので、所沢幸楽園でも美味しい食事が出たので載せさせていただきます。

 

今年は桜色のごはんなのでいつも以上に映えますね

そして、なにより甘酒もついてきたのですごく雛祭りを満喫できたのではないかと思われます。