埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年もあとわずか・・・。

2022年もあとわずか・・・。

2022年12月31日

2022年も残すところあとわずかとなりました。

今年の漢字は【戦】でしたね

所沢幸楽園も今年は新型コロナウイルスとの【戦】に明け暮れた一年となりました。

来年の2023年を幸せに過ごす【幸】の年になれるよう縁起物として

金魚を家から持ってきました。

赤い金魚には【魔除け】の効果があるとの事なので打倒コロナになればいいなと思っております。

 

年末といえば年越しそばですね、今年も施設では、年越しそばが出るとの事なので楽しみです。

蕎麦の写真は来年なってしまうかな?

 

それでは良いお年をお迎えください。