埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🌸春なのに・・一足早く夏が来た🌻

🌸春なのに・・一足早く夏が来た🌻

2022年4月19日

所沢幸楽園も新年度を迎え、春風と共に夏が来ました!

春なのに夏?そうなんです。夏なんです!

新入社員として所沢幸楽園に配属となった職員の女の子の名前に【】の文字が入っているだけでなく、元気いっぱいなヒマワリのような子なので

私たちに一足早く夏を感じさせてくれました!

せっかくのなので、簡単な自己紹介をして頂きました!

好きな物:🍇巨峰・🍚白米

嫌いな物:🍛辛い物

どんな介護士になりたい?:利用者さんを自然と笑顔にさせる魔法をかけられるような介護士です

特技:演劇←レクを楽しみにしていてください!

 

今後とも所沢幸楽園スタッフ一同をよろしくお願い致します。