埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 4月が終わる!!

4月が終わる!!

2017年4月29日

 

may01_a15[1]

こんにちは♪

来週には5月に入ります。

元日の写真をついこの間、載せたと思っていたのに・・・

街中が、桃色から新緑の緑に替わりましたね♪

若葉の色っていいですよね。

今はまだ、危うさ・弱さを感じさせる色ですが、

澄んでいて、これからの成長を期待させてくれる、

私個人の見解ですみません・・・。

うちの若葉も日々成長しております。

踏んづけても起き上ってくる力強さも感じます!!

頼もしい限りです♪

 

さて長くなってしまいましたが、今日は普段の様子を

ご紹介したいと思います。

DSC_1142 - コピー

DSC_1139 - コピー

この日は、おやつ前の時間で卓上ボーリングをしているところですね♪

転がさずに、投げている方が多かったです!!

DSC_1147 - コピー

DSC_1148 - コピー

DSC_1153 - コピー

皆さんで声を掛けあっておりました。

楽しいひと時♪

 

本日はこの辺で           福嶋