埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 今年初の雪が降りましたね!

今年初の雪が降りましたね!

2020年1月25日

こんにちは!今日はまた寒いですね(>_<)週末、週始めにかけてまたまた雪の予報が出てました(>_<)積もらなければいいですね!あと寒暖差も激しいので手洗いうがいをしっかりして風邪を引かないように気を付けましょう☆

 

先日はおやつの時間に合わせてワタアメを作って食べて頂きました~(^o^)/小ぶりなワタアメでしたが利用者様には大きさではなく懐かしさの方が大きかったようで嬉しそうに食べられていました☆

DSC_0566 DSC_0562DSC_0560

 

後片付けはちょっと大変ですが皆が喜んでもらえるのでこれからもやって行こうと思います!!

次回はいつかな~!?