埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 11月ももう終わりですね(>_<)

11月ももう終わりですね(>_<)

2019年11月27日

こんにちは!!最近急激に寒くなりましたね(>_<)カーペットと暖房が必需品になりました!!

個人的には冬が一番好きな季節なので寒いけどなんだか楽しくなってきます!

何が楽しみか・・?

クリスマス!!プレゼントを考えたりツリーを飾ったりどこもみんな楽しい雰囲気になっていてテンションが上がってきます☆

施設内も冬&クリスマス仕様になりました☆

DSC_0336 DSC_0343DSC_0344 DSC_0345

玄関・廊下・食堂・・ととても賑やかになりました~☆

あとは何が楽しみか・・・

「今年は雪が降るのかな~?」と毎年ひそかに楽しみにしています(^◇^)批判を浴びそうですが、、サンタにお願いしようかな?

DSC_0340

サンタさん!!お願いします!!!