埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 研修を行いました(^o^)/

研修を行いました(^o^)/

2019年9月17日

こんにちは!過ごしやすい季節になってきましたね!

今日は15日に行ったオムツ・パッドの研修の写真をアップします。

どんな風にオムツやパッドを当てたら漏れを防ぐ事が出来るのか、リハビリパンツを実際に着用(ズボンの上からですが・・)してみたりしました。当て方や履かせ方次第で良くも悪くもなる事が再確認出来ました!

写真はパッドの吸収の仕方を色水を流して行ったものです。

思ってるよりも吸収するスピードが速くてビックリです\(◎o◎)/!定期的にオムツの研修を行って行きたいなと思いました。

20190916_085221