埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > お久しぶりです・・

お久しぶりです・・

2019年8月23日

すいません!

しばらくブログの期間が空いてしまいました・・・(>_<)頑張って毎週更新します!!

 

もうすぐ八月も終わりですね!

暑さも少し和らいできたような?早く涼しくなって欲しです!

 

八月は高校生・・専門学生・大学生のボランティアの方が6名程所沢幸楽園へ来てくださいました(^◇^)

 

暑い日が続いていたのでボランティアの方に手伝ってもらい

利用者様とコミュニケーションを取りながらカキ氷を作り食べて頂きました!

 

おかわりをする方も何名か・・頭がキーンて痛くならないのかな?

誰もカキ氷を食べて頭が痛い!って訴えなかったです(笑)

私も食べましたが・・・

 

 

数口で痛くなりました(>_<)

 

 

皆さん強いんですね!!

 

さてさて、もうすぐ九月です。

九月はイベントが沢山の予定です!九月の終わりに去年から始めた所沢幸楽園の秋祭りを行う予定です。

 

去年よりもグレードアップして開催する予定なのでお楽しみに(^o^)/

 

写真は後日アップしますのでお待ちください(^o^)