埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 今年も残り僅か!!

今年も残り僅か!!

2016年12月26日

こんにちは♪

Xmasも過ぎ、街は新年を迎える準備で大忙し(*^_^*)

皆さんは、新年を迎える準備はできていますか?

我が家は、大掃除これからです・・・(T_T)

 

さて、今日は何の日かご存知ですか。

今日は、【プロ野球誕生の日】らしいですよ!!

1894年に「大日本東京野球倶楽部」(のちの読売巨人軍)が結成されたそうです。

illustrain10-yakyuu101

施設に入居中の方の中にも、野球を楽しんで見られている方もいらっしゃいます♪

私も野球は好きです♪ちなみライオンズファンです(^v^)

 

あと、473年前の今日、皆が知っている「徳川家康」の誕生日でもあるらしいですよ。

 

さて、雑談はこの辺にして

所沢幸楽園は、年末・年始も営業しております。

もちろん、面会も大丈夫です。

「会いに行っても大丈夫ですか?」等の問い合わせがあるので、

この場でも報告させて頂きました!(^^)!                福嶋