埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 平成*最後の日!!

平成*最後の日!!

2019年4月30日

こんにちは(*´꒳`*)☆

 

3日前から、世間では大型連休が

始まりましたね(●’ω’σ)σணღ*

 

みなさんはお出かけされるのでしょうか(,,꒪꒫꒪,,)

 

私は、昨日まで連休をいただいていたので

携帯のバッテリー交換のために某ショッピングモールへ

行ったのですが、まぁ混んでました(¯―¯٥)

 

やっぱり、連休中は家でのんびり過ごすのが私には一番なのかな♪(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、今日は”平成”最後の日です!!!

明日には”令和”元年ꆤॄꆤ☆

 

平成生まれの私は初めて元号が変わるので感慨深いです꒰(@`꒳´)꒱

 

DSC_2025

 

令和も所沢幸楽園を選んでくださったみなさんの

幸せに楽しく暮らせる家になれるよう

職員一同、頑張りたいと思います!!

 

今後ともよろしくお願い致します☆