埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 3月の音楽療法~❤

3月の音楽療法~❤

2019年3月11日

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

今日は3月11日。

あの大きな地震から8年が経ちました。

テレビをみながら、もう8年も経過したのか~…。と

ついこの前のように覚えています。

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、3/10(日)は第二日曜日~★と、いうことで

今月も音楽療法が行われました\(^o^)/

 

ご面会にいらしたご家族様から

音楽療法を楽しみにしているみたいなので今日は帰ります~!

なんてご報告をいただいたりもしているので

せっかくご面会にいらっしゃったご家族様へは

ご迷惑をおかけしてしまっていることもあるかと思いますが、

日々たくさんのご協力をいただき有り難く思います(*´꒳`*)

 

DSC_1871DSC_1874

 

こうこ~うさんねんせ~い!って声が

事務所まで聞こえてきて、

もう春だな~と思いました(◍ ´꒳` ◍)b笑

 

DSC_1878DSC_1882

 

1,2の3の4の2の5、3、1、4の2の4の2の5!を

よくご利用者様と手遊びでしていたのですが

曲名があったとは…( ꒪⌓꒪)

 

今月もみなさんの楽しそうな顔が見れて

よかったです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

次回は4月14日(日)14:00~です★!

 

来月は新元号も発表されたあとになるので

本当に平成最後の音楽療法です!!

次回もお楽しみに(●^o^●)