埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > *職員研修*

*職員研修*

2019年2月20日

こんにちは(*ꆤ.̫ꆤ*)

今週もやってまいりました双木のブログのお時間です♪(笑)

 

あたたかくなったり、寒くなったり

気温の変化についていけず夜中に寒くて目が醒めるので

疲れが取れません♪(そんなに疲れる事してないんですけどね♪)

とりあえず風邪やインフルエンザには

気をつけたいと思います꒰(@`꒳´)꒱

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、2/13(水)に月に1度の職員研修を行いました(◍ ´꒳` ◍)b

今回は認知症研修です!!!

 

DSC_1765 DSC_1762

 

今回は、ところざわ地域ケアの会の方をお招きして研修を行いました!

 

夜勤者など、参加できなかった職員へは

別日にしっかりミーティングを行い、

研修内容をシェアしています♪

 

基礎だけでなく、新しい知識も取り入れながら

日々頑張ってもらっています(◍ ´꒳` ◍)b感謝感謝!

 

来月も研修は行います!

次回もよろしくお願い致します!