埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > お世話になりました!

お世話になりました!

2018年12月31日

こんにちは\(^o^)/

 

今日で2018年が終わってしまいますね( ꒪⌓꒪)

気がついたらもう大晦日・・・

明日には2019年・・・実感がない。(笑)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、今日で2018年が終わってしまいますが・・・

数日前に正月飾りを出しました~(◍ ´꒳` ◍)b

 

IMG_4982IMG_4977

 

ハンガーも玄関前にもしっかりお正月バージョンに変えましたよ★

 

IMG_4980

 

こちらのお花飾りは、

ご利用者様のご家族様からいただきました(>_<)

とっても素敵なものをありがとうございます!!

 

IMG_4981

 

そして、こちら。

稲で出来た亀の飾り物です٩(๑´0`๑)۶

 

子供の頃から、祖母が稲刈りが終わった後

ほうれん草の出荷準備の合間に

縁側で日向ぼっこをしながら作っていまして・・・

その1つを貰ったので施設に飾らせてもらいました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

IMG_4974

 

そして!ホワイトボードも変更★

 

そんなこんなで

今年も新年を迎える準備が出来ました★

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

改めて、

今年も1年間たくさんのご支援を賜りまして

本当にありがとうございました。

 

まだまだ至らない点も多く、

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

今後ともご支援の程お願い致します。

 

良いお年をお迎えください!

 

相談員 双木