埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🎅クリスマス会🎄✩

🎅クリスマス会🎄✩

2018年12月27日

こんにちは(*^_^*)

あと4日で1年が終わりますね・・・

この前年明けしたばかりなのに~~~。(笑)

 

来年5月からの年号も楽しみですね꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、先日告知したクリスマス会の様子を

お伝えいたします(◍ ´꒳` ◍)b

 

DSC_1601.jpgブログ用

 

まずは、みなさんとクリスマスソングを歌って

 

DSC_1590.jpgブログ用

 

職員でハンドベルを演奏しました(◍ ´꒳` ◍)b

 

DSC_1568.jpgブログ用

 

朝っぱらからサンタが遅刻で現れて\(^o^)/

(クリスマスは昨日なので遅刻という意味です★笑)

 

DSC_1561.jpgブログ用DSC_1579.jpgブログ用

DSC_1582.jpgブログ用

 

みなさんと記念撮影をしていただきました\(^o^)/

 

DSC_1628.jpgブログ用

 

クリスマス会まで待っていただいて・・・★

サンタから直接みなさんに

クリスマスプレゼント꒰(@`꒳´)꒱

 

今年のクリスマスプレゼントは・・・

職員手作りの写真立てです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

全部デザインがバラバラですので

面会時に是非ご確認ください★

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

それでは、残り少ない2018年ですが

まだまだ楽しみましょう\(^o^)/

 

相談員 双木