埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > ★西部ブロック忘年会★

★西部ブロック忘年会★

2018年12月21日

こんにちは٩(๑´0`๑)۶

 

先日のバスケの写真を更新したかったのですが…

写真は全然撮っていなかったようで…(>_<)

更新が遅れてしまいました( ・ั﹏・ั)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

先日、入間市内で西部ブロックの忘年会が行われました꒰(@`꒳´)꒱

 

IMG_4769

 

(ちなみに…西部ブロックは入間藤沢幸楽園・入間幸楽園・所沢幸楽園

しらこばと入間・しらこばと所沢の5事業所です★)

 

今年もビュッフェスタイルで、

みんな並んで大行列でした(◍ ´꒳` ◍)b

おいしかった~꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

今年も職員大爆笑(大絶賛)の余興が行われましたよ~\(^o^)/

 

IMG_4771

 

まずは、しらこばと入間のケアマネさんと介護職員による

マジックショーです\(^o^)/

 

毎年恒例で、年々クオリティもアップ\(^o^)/

 

 

あ、その前に…ひょっこりはんも出てきました(๑꒪⍘꒪๑)

そっくりでビックリ(๑ʘ∆ʘ๑)!!

 

IMG_4796

…これなら載せてもいいかな?笑(双木の心の声)

 

 

そして、、、

お待ちかねのブロック長・施設長方による

余興は欅坂46と野生爆弾クッキーのコラボ★

でした~\(^o^)/(笑)

 

IMG_4803

澤田施設長以外の方は許可が出るまで

控えておきます~(◍ ´꒳` ◍)b笑

 

そのまま抽選会に進み꒰(@`꒳´)꒱

ディスニーペアチケットやJTB旅行券

バルミューダやホットプレートなどなど

素敵な景品がたくさん★

 

IMG_4794

 

 

今年もたくさん楽しませていただいた忘年会でした(◍ ´꒳` ◍)b

 

職員のためにここまで体を張って楽しませてくれる

ブロック長施設長のみなさんに感謝です!!

毎年楽しい忘年会をありがとうございます!!

 

また来年もたのしみですね(◍ ´꒳` ◍)b

それでは今日はこの辺で失礼いたします!

 

相談員 双木