埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > クリスマスツリー🎄★

クリスマスツリー🎄★

2018年12月3日

こんにちは\(^o^)/

とうとう12月に突入いたしました!

 

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪な、時期です。(笑)

幸い、今年も”クリボッチ”にはならなそうです(◍ ´꒳` ◍)b笑

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さて、所沢幸楽園もようやく!(笑)

クリスマスツリーを出しました\(^o^)/

 

IMG_4655 IMG_4660

 

去年はご利用者様と飾りつけをしたのですが

今年は職員だけでやってしまいました( ꒪⌓꒪)

 

毎年、夕方になるとライトを点灯させて

デイから帰園された方をお出迎えしています(◍ ´꒳` ◍)b

 

今年も喜んでいただけると嬉しいな~

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

ほかにも館内装飾をすこしだけおこないましたので

ご紹介します(◍ ´꒳` ◍)b

 

IMG_4656 IMG_4658

IMG_4657

 

まだまだ少ないですがこれから少しずつ

増やしていきたいとおもいます\(^o^)/

 

 

相談員 双木