埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > バスケサークル🏀そして初めての・・・!?

バスケサークル🏀そして初めての・・・!?

2018年10月18日

こんにちは(¨)ノ❤

 

日に日に朝晩は肌寒く

秋らしい日になりました(*^_^*)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

さてさて、先日のブログでも告知しておりました

バスケットボール🏀サークルが行われました(◍ ´꒳` ◍)b☆

 

今回は、わたくし双木も初参戦꒰(@`꒳´)꒱

先日も更新した通りカメラマンですけどね♪(笑)

 

IMG_4263

移動などで会う機会が減ってしまい

久しぶりの再会をした職員(◍ ´꒳` ◍)b❤

 

ブログ用

 

今回のサークルには、なんと!

20名の人数が集まっていました\(^o^)/

 

なので、3チームに分け試合もできちゃったのです(¨)ノ❤

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

ブログ用2IMG_4160

IMG_4184IMG_4205

 

みなさん本気です(,,꒪꒫꒪,,)

見ているだけでも面白かったです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

そして・・・!?

所沢幸楽園では初めての動画アップをしてみました(*´꒳`*)❤

 

1試合ノーカットで撮影していますので

お時間があるときに是非見てください\(^o^)/

 

ハーフでメンバーチェンジしていた時間で

越谷の染野施設長が・・・・・!?

すごいことしてます☆(笑)

そちらは動画でcheck꒰(@`꒳´)꒱

 

IMG_4291IMG_4269

 

そして、わたくし双木はカメラマンをしていたので

ちょいちょい休憩中の職員さんとパシャリ꒰(@`꒳´)꒱(笑)

 

IMG_4306

 

ほぼ2時間ぶっ通しで試合をしていたみなさん

本当にお疲れ様でした<m(__)m>

 

IMG_4459

職員が片付けをしてくれている中

ダンクやっている風遊びをしていた

染野施設長・・・(笑)

 

IMG_4462IMG_4464

最後にみんなで集合写真を撮って、

 

IMG_4465

円陣を組んで”日本獲るぞー!!!”で締めました꒰(@`꒳´)꒱

日本獲る!?!?!?!?!(笑)

 

突っ込みどころが満載かとおもいますが

とっても楽しかったです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

来月は、フットサルとバレーボールを予定しております☆

幸楽園の職員になればだれでも参加OKですよ\(^o^)/(笑)

 

介護のお仕事を検討されている方は是非❤

 

相談員 双木