埼玉県所沢市の住宅型有料老人ホーム「所沢幸楽園」|ブログ 所沢幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 今週も…( ꒪⌓꒪)

今週も…( ꒪⌓꒪)

2018年7月27日

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

今日は華の金曜日!!!と

思っている方も多いのではないでしょうか…(^O^)★

 

ここ最近、とっても暑い日が続いていたので

昨日、今日と過ごしやすい1日な気がしますね😉❤

 

ですが!!!

こういった日こそ、脱水や熱中症になる方が

意外にも多いんだそうですよ😱😱😱

 

暑いからこそプールの授業を中止にしている学校も

あるほどだそうです…( ꒪⌓꒪)

 

今週は異様な動きをしている台風も接近中とのことで

せっかくの土日の予定が丸つぶれ…( ꒪⌓꒪)なんて方も

沢山いらっしゃると思いますが、台風対策しっかりとして

乗り切りましょう(๑ʘ∆ʘ๑)!!

 

それでは今日はこの辺で…

所沢幸楽園の頼もしい職員の背面写真で失礼いたします(^O^)

UWST2344

 

相談員 双木